パソコン教室トピックス2012年


【2012/7/4 ラーメン】
ラーメンが大好きって人がかなり多いですが、私もラーメン大好きです。
でも、歳をとるにつれてラーメンを食べると胃腸に異変が起きるようになってきました(泣)
特に腸がラードや背油に負けるようになってきたので、ラーメンを食べてから6時間以内にトイレ通いがはじまります・・・。
イリナカにもおいしいラーメン店が3店ほどあるので、胃腸が負けるのを覚悟で食べにいってしまいます・・・。
それぐらいラーメン大好きなんですよね~。

イリナカ以外にもにも瑞穂区や、緑区にお気に入りのラーメン店はあります。
訳あって、月1回京都に行くのですが、京都市内の一乗寺(左京区)というところには、かなりの数のラーメン店があります。
大げさではなく軽く30件以上(40件弱?)はあります。
有名な『天○一品ラーメン』の本店があったり『餃子の王○』とか『スガ○ヤ』まであります(笑)
京都といえば寺院巡りなどの観光がメインかと思いますが、何度も京都に行った京都ベテランの人には、一乗寺のラーメン店めぐりも楽しいかと。
わたくしのお気に入りのラーメン店も一乗寺にありますが、お店の名前は内緒です。(どうしても知りたい人は塾長に直接ご質問ください♪)
ちなみに、京都駅から歩いて5分ぐらいの所にも芸能人も行くような人気ラーメン店が2店ほどありますので、そちらも京都通にはよろしいかと♪


お問い合せ・ご予約

出張専門パソコン教室ぱそくん・事務本部
〒468-0002
愛知県名古屋市天白区焼山
1-905-203(自宅ではありません)
電話052-740-2854