パソコン教室トピックス2012年


【2012/12/15 商店街の年末年始のイベント】
明日12月16日(日)は選挙がありますね。
選挙は毎回行くことにしていますので、明日も自宅近所の小学校へ投票にいってこようと思います。
誰に投票するとか、どこの政党を書くとかは秘密です。
考えた末に白紙投票かもしれませんが(笑)
イリナカ商店街のホームページも本稼動しはじめました。
http://www.irinaka.jp/
商店街の会員さん店舗のイベントなど掲載していますので、よろしければご覧下さい。
直近のイベントは坂井歯科さんにサンタクロースがやって来ます。
年末は興正寺さんの第九合唱や、除夜の鐘があります。
年始も興正寺さんで初詣のイベントをやられます。
興正寺さん、いままでと比べるとなんですが、色々な意味で大変身しているような気がします。
江戸時代から飯田街道にある行楽の場としても興正寺さんはこの地域では有名でした。
京都にあるような寺院に劣らないお寺ですし、イリナカ商店街の会員さんでもありますので、応援したいと思います。

[パソコン教室の画像は本日12/15撮影]
追伸:生徒さんは教科書を見て自習しているわけではありません。
   当教室はインストラクターが徹底指導するスタイルです。
   写真撮っているときは当然ながら撮影者は写りませんからお間違えなく!

お問い合せ・ご予約

出張専門パソコン教室ぱそくん・事務本部
〒468-0002
愛知県名古屋市天白区焼山
1-905-203(自宅ではありません)
電話052-740-2854